2019/12/14 13:49



2019A/W新作をご紹介致します❤︎❤︎❤︎
charubonの個性的で可愛いお洋服で
12月のイベント月にオシャレをしてみませんか♡♡♡
*
*
* 
*
*
*
*
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
♡薔薇柄オールインワン♡
→13,000円+tax
♡リボンハット♡
¥4,900円+tax
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎




個性的なオールインワンのご紹介です(๑╹ω╹๑ )★
こちらのオールインワンはシルエットが
とっても綺麗なんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡







切り返し部分がウエストより
上にありますのでかなりのスタイル
アップが狙えます〜♡♡♡








またズボン部分の裾の広がりも綺麗ため
ぺたんこ靴やブーツと合わせても
スタイルよく決まりますよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+






こちらの可愛いポイントとして
ショルダーのフリルになります♡♡♡
派手すぎない控えめなフリルが大人な
ファッションコーデに合いますよね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚








お色が落ち着いたカラーに
ブルーの薔薇柄と変わったデザインと
なっております(๑╹ω╹๑ )♡♡
個性的なファッションが好きな方に
オススメです❤︎❤︎❤︎







オシャレなハットはどんなコーデにも
合わせやすいブラウンカラーになっています˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
大きなビジューリボン型がアクセントと
なりコーデが一気にオシャレになっちゃいます(*´∀`)♪