2019/10/19 17:14






*・゜゚*NEW ARRIVAL*・゜゚*


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
♡トップス♡¥8,900円+tax
【Pink / White】
♡スカート♡¥8,900円+tax
【Black / Pink】
♡ピアス♡¥3,500円+tax
♡ベルト♡¥3,900円+tax
♡カチューシャ♡¥2,900円+tax
♡イヤリング♡¥2,500円+tax
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎




本日は可愛いらしさの中に個性も
しっかりあるスタイルをご紹介したいと思います(´∀`=)♡












トップスはパフスリーブとネック部分が
リボンになっているのがとっても可愛いです(๑╹ω╹๑ )♡









バラは強いイメージですが、
レトロなバラのプリントがされており可愛いトップスの仕上がりになっておりますよ(๑・̑◡・̑๑)♡
細部まで形に拘ったトップスとなっておりますよ(*´∀`)♪








スカートはランダムチュールスカートです(〃ω〃)♡♡
チュールがふんだんに使われたスカートになっております(*´∀`)♪










シンプルな個性的なデザインですが、どんなお洋服にも合わせやすいですよね♡♡













ウエストはゴムになっているので、とっても楽ですよ(*´꒳`*)
ブラックとピンクの2色展開です(`・∀・´)
季節関係なく着て頂けるので、着回しに最適ですよ(๑╹ω╹๑ )♡